SSブログ

これ、なんて植物かな

みんな赤くなるときれいだねー

DSC_0119.jpg
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

moz

紅一点 ^^
by moz (2015-11-04 06:59) 

uta

あんまり寒くないね、最近。
日が短くなるのが、楽しくなる裏技ないかしら?
by uta (2015-11-07 10:31) 

moz

www 秋の夜っていいじゃん!!
いっぱい楽しみ方あるよね ^^ 今日は京都!!
by moz (2015-11-10 05:46) 

uta

いや、いいよ!秋の夜長はだいすきだぜぃ。
何しろ、家っこですからw
ただ、なんつーの?セロトニン量が減るっての?
鳥取は曇りが多いし、フィンランドの白夜の逆的な空気ってのが
年とるとツライんよねー^^;www
いいね、京都!enjyoy!!
by uta (2015-11-10 11:27) 

moz

早寝早起き、太陽の光、リズミカルとか、それからスキンシップだって(笑)
京都は曇りがちの空模様でしたが、染まり始めの紅葉を少しだけ^^
by moz (2015-11-11 07:01) 

uta

リズミカルに、ひたすら洗濯物をたたみますわ(笑)
by uta (2015-11-11 12:20) 

かねぴーさん


急に寒くなったら、イヤだな。
by かねぴーさん (2015-11-11 17:46) 

uta

うん、たしかに!まだ寒くないね。

by uta (2015-11-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩3年ぶり ブログトップ
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。